『3倍美味い今年のメリクリ♪・・・の巻』
2009年11月17日 (火) | 編集 |
めりくりwww

おもちゃ工場の壁面を歩いて見つけた1枚。

ちょっと早いけど雰囲気でますよね~(´ー`)y-~~

ココを訪れたのは嵐の取巻きにハティが・・・って噂の真相をw

それにしても今回の配置変更はちょっと期待ハズレ。


牛の経験値が増えてSDが益々美味くなったのは良しとして

クロロ家としてはニブルを賑やかにして欲しかったぞぉ!

ダブルでwww

あ~そんなこと言ってたら嵐に轢かれました~v( ̄∇ ̄)v

取巻きのハティがそのまた取巻きのベベを召喚してるので
そこら辺一体が氷の塊になってます( *´艸`)

クリスマスゴブリンも居て賑やかなことこの上なしwww

倒せる人はハティ→ハティ→嵐って順に倒せばMVP3倍
美味しいかも知れません・・・w






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
笑ったwww
なんじゃこりゃぁwww
2009/11/17(Tue) 23:26 | URL  | 無銘人 #ulYx6Mu6[ 編集]
早速修正されたみたいwww
このSSが貴重なものになるとは
思いませんでした・・・w

なかなか良いアイデアだと思ったんだがヾ(ーー )ォィォィ
2009/11/18(Wed) 21:06 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可