『クルセで遊公にいってみる♪・・・の巻』
2009年11月21日 (土) | 編集 |
遊公091120

金曜日21:00からは遊公の時間である(´ー`)y-~~

今宵はクルセで恐る恐る参加してみるテストw

90台はペコ隊多めで騎士団に行くことになりました♪
※クエストやってないからビクビクしてたんですヨ。

参加人数はもっと多くて2PTに編成しなおし、
ペコ隊3、WS、スパノビ、プリ、廃プリの7名。

ここで気がついたんだが・・・


「支援さん分かれて。」


って言うのな~v( ̄∇ ̄)v
殴りプリなぞは思考の端にも引っかかってない模様w

廃オーラ殴りプリで何回も遊公に参加したけれども
どうやら誤差の範疇(分け前が減る分お邪魔虫なのか♪)

遊公は殴りアコプリ祭や鈍器祭りと違うんだと思いました。

遊びと言いながらも各人の役割はハッキリしていて
それぞれが出来る事を力一杯やらなければなりません。

遊公騎士団2

騎士団は1Fを隅々まで廻りました。最大で5体の深淵を
苦もなく蒸発させるメンバー達( *´艸`)

走り回るペコ隊3人のスピードを止める事もなく
支援も全然切らさないプリ陣の腕前も相当のものです。

SSのようにHPさんが光ってるのはSP補給なのかな?
殴りプリでは見たことのない光景でよく分かりません。

スパノビさんのFBも、もの凄い速さで繰出されてました♪
インプC2枚挿しだそうです(これは絶対買わねば!)


クロロ家のクルセも一応、火力にはなったようですw
でも最初の3分で天使鎧も着替えの鎧も壊されたんですよ♪
裸でGX打ちまくってました(アスムって偉大です)

保険で持っていってたマグニ帽と石盾にチェンジしても
DEF47程の柔らかさ。
プリさん達に余計なSPを使わせてしまいました。

WSさんが先着5名まで修理しますよって言ってくれた
のですが流石に天使鎧はお願いできませんでしたwww


遊公の精算はレイドC、エル18個など大成功に終わり
600k程のウマウマなお祭りとなりました( *´艸`)

     クルセ硬いほう

DEXをもっと上げてGXを早く打てれば鎧破壊の
頻度も減るでしょうし被ダメも少なくなると思いました。

とは言えPTで訪れる可能性が有るので壊れない鎧の
検討も必要になるでしょうね・・・天使V鎧か???

う~んヴァルキリーセットも欲しくなるよねヾ(ーー )ォィォィ






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
遊公参加乙ですー
最近いってないなぁ

ハイプリさんの光ってるのは「エンジェリックリング」の効果発動エフェクトかと!
2009/11/21(Sat) 19:09 | URL  | めいざー #GCA3nAmE[ 編集]
なるほど~♪
エンジェリックリングのエフェクトでしたかぁ~。
ペコ隊3人の支援大変そうだもんな。
いやありがたいプリさん達ですわ(´ー`)y-~~
2009/11/22(Sun) 07:57 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可