スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『融通というモチベーション♪・・・の巻』
2009年11月28日 (土) | 編集 |
   銀蔵の必殺技

やっぱBBの威力はすごいね~v( ̄∇ ̄)v
殴りプリとは違った爽快感があるんですよ~♪

MBクリップが連射可能だったころの感じに近いかなw
でも威力は本家のBBにはかないませんけどね。

   JK向き1

クルセでピラに篭っているとマミーCが出ます( *´艸`)
売っても安いのでJK向け武器に融通してみました♪

騎士には、殴りプリには無かったHPとSPの管理が
とっても重要な問題なんです。

婆のMHがなによりの好物なんですがBB連射すると
SPがすぐ無くなってしまいます。

ゲージを見ながらJKを殴ってはSP回復すると言うのが
この剣の役回りです(´ー`)y-~~
※ウィスパ? ペットですけど・・・


1発の威力では騎士やクルセに遠く及びませんが
ほ~んとに殴りプリの基本性能は恵まれてるんですヨ!

HP,SPを気にすることなくガンガン逝ける職業って
見たこと有りませんぜ~v( ̄∇ ̄)v

     正装www

え~ゴヴニュ肩が+9になりました( *´艸`)
露店売りがあったので熟慮の末購入♪
たぶんココまで精錬できたのは奇跡に近いと・・・w

兜と鎧も+7以上にしたいものです♪
両手騎士でもDEFが60位あればいいよね?





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

