『鈍器祭りも師走の賑わい♪・・・の巻』
2009年11月29日 (日) | 編集 |
091128鈍器隊

11月最後の鈍器祭りは多くのメンバーで賑わいました♪
そうなんです、もう今年もあと1ヶ月を残すのみwww

リアルでモミジ狩りとか行ってきましたが、暖かすぎて
色合いが年々悪くなってるような気がします~v( ̄∇ ̄)v
※まぁ美味しいもの食べれたし、いいかぁ~♪

091128モスコ1

1次会はサイコロでモスコビアにいってきました。
とちゅうのケミ牧場は不気味な感じでしたねぇヾ(ーー )ォィォィ

オ~ラの青白い光で眩しいばかりの光景だったんですけど
なんと光っているのは本体じゃなく「ホム」の方とかw
(一説によるとホムが主人らしい・・・)


モスコ3Fは優良狩場だけあって混雑していましたねぇ
今宵の鈍器隊にはチョッとぬるかったのか横殴りが数回、
平謝りの1次会となりましたヾ(ーー )ォィォィ

将来の「鈍器祭り」を楽しむ人達のためにも
今のメンバーは評判を落とさないように努めましょう♪


精算は鏡やバラやケーキ135個などが効いて


ガウ・バン : 結果1409140z!!!!!!!!!!!!!
銀蔵. : お~
wryu : すげ
いさはや : うへへ


通常ドロップでは鈍器祭り最高峰の売上げとなりましたw
※AXさん達ありがとね~♪


 ・・・・・


2次会はハーピー経由ジュピロス2Fのコースです。

091128ハーピ

スリッパMAP前から練り歩いてジュピロスまで向かうと
雰囲気はすっかり秋ですね~♪

ハーピーはジュノーフィールド07(エルメス峡谷)に
40匹も居て大盛況かと思いきやガラガラでしたねw


ジュピロスDはなかなか足の向かない会場になってます。

過去には惨敗を喫する場面が多々あり、オデン神殿とか
ゲフェニアとか鈍器祭りの中では運しだいの狩場w

091128じゅぴ3

ところが今回は、運が良かったんでしょうね~v( ̄∇ ̄)v
苦もなく1Fの塔の階段にたどり着きましたよ。
(ココが一番安全だぜ!)

階段部分は真っ暗で分かりにくくて、初めてきた時は
この前で何度も転がったものです(´ー`)y-~~

091128じゅぴ5

久々のアポカリプスは大変新鮮でしたねぇ~v( ̄∇ ̄)v

無形盾+モリガンセット+無形チェーンの完全特化(?)で
ガンガン逝きましたよ。

するするって言われているアポカリの自爆見たことある?
起爆装置外れてるんじゃないコイツwww

記念にゲート制御装置を2回も壊して3Fにも突入。
ここから2Fに帰れるとは知りませんでした( *´艸`)

鈍器隊の平均年齢が高い場合はこういう所もいいネェ♪






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可