--年--月--日 (--) | 編集 |
 『騎士も育つ夕暮れ♪・・・の巻』
2009年12月02日 (水) | 編集 |
  騎士9150

ゴヴニュセットはプレイヤーのやる気を引出す魔法の装備w

いっぱい殺られるんだけど、耐えに耐えて最後は勝つ!!

・・・っていう風味の狩が好きな方には最適かも( *´艸`)

    騎士91ステ

ステはDEXとAGIに振りました♪

ジョーカーでDEXを調整すると言う事は案外本流かも
しれませんね。(どこでも通用する的な意味で・・・)

でも、もう少しDEXは振らないとサクサク喰えませんw

AGIは振らずにIntにしとけば良かったと思います。
なにせBB狩りにはSPの消耗が激しくって( *´艸`)



ところで・・・


ゴヴニュセットってほぼ全ての職業で着れますよね。
この装備をこよなく愛するもの達で集って『ゴヴニュ祭り』
ってのを定期的にやらないですかねぇ~v( ̄∇ ̄)v

タナトスDの最上階に幽閉され防具作りを強要されている
鍛冶屋ゴヴニュの窮状を知り、彼の防具を愛用する者達が
集って救出に向かう・・・っていうのが祭りのストーリー。

最上階に近づくためには転生する位、心身の鍛錬が必要で
ゴヴニュ軍団は今宵も各地のダンジョンを練り歩くとかねw

まぁあの外見で集団行動したら凄いだろなぁと思った次第






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

