『婆園のBB禁止地区♪・・・の巻』
2009年12月04日 (金) | 編集 |
  WS004180

殴りプリ生活が長く、他職の知識がほとんど無いために
恥ずかしい思いや無駄な努力をすることがままありますw

スキルは1つ1つコツコツと体得していくしかないですね。


■ガーターゾーン

ソロの殴りプリには一生縁の無いハズだった基礎知識。

先輩方の努力のおかげでガーターゾーンが見える訳だから
これはもう覚えるしか~v( ̄∇ ̄)v

赤い部分で良くBBが不発してる記憶があります。

騎士が婆引っ張ってる時はBBってスキルを成功させる為に
場所を移動してるんですからね~w

ぬる~い目で見てくださいな(´ー`)y-~~


え~っとガーター以外の場所でBBが不発(?)って
やり方が悪いんでしょうかね?
※婆1匹が弾けて連鎖判定が起こらないよぅw


   婆cwwww
   婆C2枚目w


BB撃ってると婆Cが良く出ます~v( ̄∇ ̄)v

HSEのおかげでチョッと値段も上がってますし
何枚あっても殴りプリ的には嬉しいカードですね。





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
BB
HIT足りてて当たってないのは連鎖範囲に乗ってないのかも
少し動いて一箇所にまとめた方が確実に当たるですよ
2009/12/11(Fri) 00:24 | URL  | 帝國屋 #4RiLjCus[ 編集]
BB初心者なんでまだ手探り状態なんですが
ひょっとしたら、画面固定でキャラを動かしてるのが災いしているのかも知れません。
まとめたつもりでも視点をグルッと回してみたら距離があった・・・とかw
何事もスキルポイント振っただけじゃ身につきませんよね!
あらためて『スキルは技術』
2009/12/11(Fri) 09:02 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可