『年末の鈍器&アコプリ祭事情♪・・・の巻』
2009年12月06日 (日) | 編集 |
091205鈍器隊

今宵はアニバ帽で正装してSSに納まりましたw

世話好きなメンバーが、なにくれとなく祭りを盛上げる
その気持ちが大変うれしい今日この頃です~v( ̄∇ ̄)v

行き先は、上手いことサイコロで監獄が当たりまして
全員楽しめる鈍器祭りになりました(´ー`)y-~~

091205監獄1

前回、ココの予想以上の湧きと金銭に驚いた記憶がwww
なので今回は微力ながらスティも頑張って増収増益に貢献!

取れたのはフェンダークの舌、リビオの舌、舌、舌♪

+327zではオマケにもならんわなぁ~w
※サミさんはエル塊をステイしてたようです(流石!


主な戦利品(赤石44鋼鉄11オリ原1オリ塊5エル塊4)は
クロロ家がせり落としました♪ 

鋼鉄が要るのよ・・・+7属性スタナを造りたいのですw

『武器が命!』って言うけれども、実に殴りプリの一生は
属性スタナーなどの一見地味な武器で支えられている部分が
20~25%はあるのです。

どこへ行っても安定した火力を出せるスタナーは、例えば
漁師の道具みたいに生活の糧を得るための武器かな~♪


 ・・・・・


2次会はゴメンして殴りアコプリ祭に廻りました。
行き先はサイコロでGH最下層に決定。

アコプリでは珍しい? たぶん珍しいw

091205最下層

今は龍神祭から特殊転送2で直行できます~v( ̄∇ ̄)v
こういう転送システムは常設してもらいたいものですね。
※転送料金は値下げして欲しいけど・・・w


祭りの方はと言うと・・・

瞬殺力が鈍器祭りに比べると少々モタモタしますw
これがアコプリ祭の味なんでモウマンタイなんですが

MHの調整はシビアにやらないと転ぶ人が出ました。
まぁお祭りなんで転んでも泣かないよね(?)

091205アコプリ隊


次回は12月20日(日)13:30~昼の部です!
今年最後のアコプリ祭です、皆さん振るって参加下され♪





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
よせやい褒めるなよ
調子に乗って殴るのそっちのけでスティするようになっちまうだろw
2009/12/08(Tue) 01:13 | URL  | サミ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可