『殴りプリの真骨頂♪・・・の巻』
2009年12月07日 (月) | 編集 |
   補助券w


狩場にクリスタルを見つけるとツイツイ頑張ってしまいますw
このあと『福引き補助券』をつかみきれず1ペナ(u_u*)

まぁイイよね~この時期だもの・・・w


殴りプリはSDにて、騎士は婆園で鍛えていますが
ヒールやマニピがとっても価値あるものだと体感する日々。

騎士が婆園を走り回れるのはスノウア装備のお陰な訳で、
ヒールは少なくとも32M分の価値はありそうです。

商人だったらこれにギロチンが無いと篭れないでしょうから
マニピは+20Mほどの価値かと~v( ̄∇ ̄)v


殴りプリ+MB ≒ BS+52Mの投資

殴りプリ+MB ≒ 騎士+32Mの 〃


・・・って褒めすぎだろうか(´ー`)y-~~

ブレスやアスムや塩・・・うぅ~ん想像絶する資産♪






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可