『鈍器祭りは怪盗アニバ♪・・・の巻』
2009年12月13日 (日) | 編集 |
091212鈍器隊

何の打合せもなく今宵の鈍器祭りはアニバ帽が集まったw

こういう『イベント楽しもうぜ~♪』って雰囲気いいよね。

盗む気まんまんな一行で向かった先はGH最下層と騎士団!

091212最下層

龍の城からの転送を使って最下層までひとっ飛び!
その前にセージの水付与もシャワーのように浴びましたwww

こんな転送システムに関しては賛否両論あるでしょうが
クロロ家では常設して欲しいと思いますね~v( ̄∇ ̄)v

あるいはプリスキルで転送先を2倍にしてくれてもイイ♪


さてさて怪盗アニバ団のゴツミノ試食会の感想は・・・

ん~良く凍りますねぇこの帽子軍団www
サミさんのジョーク炸裂で中VITの謹さんもガンガン凍る!

盗みの方はかな~り報告がありました( *´艸`)

まぁ芋とか鼻輪とか白ハブなんですけどワイワイ報告して
腕を競いましたさ~v( ̄∇ ̄)v

091212騎士団1

怪盗アニバ帽の性能に気をよくした一行は騎士団に繰り出し
誰が最初にエル塊を盗めるか競争することに・・・w



虎縞猫 : ぶりがんげっと
謹さん : 猫さんDEX高いねぇ
虎縞猫 : 63です
いさはや : スナッチBSだな
謹さん : ほねw
虎縞猫 : 片メガネが欲しくなるなw
67式のののん : (´・ω・`)
虎縞猫 : ギルメンが怪盗帽子+7にしたそうだ
いさはや : それはすごいw
謹さん : 2本目w
虎縞猫 : ほねww



カリッツとレイドからはみんなのDEXでも盗めるようです。
エル塊は、うちがカリッツから盗まさせて頂きましたwww


ののさんが天から降りてきたアリスをチェイサーさんから
奇跡的に横取りして殴ったらしく(インテミ現象?)
不思議な事もあるもんだって話で盛り上がりました。

そんとき話した『半透明のアヌビス話』はコレ

まぁRO長いことやってると不思議な体験ありますよねw






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可