『クロロ家怒涛の天使降臨♪・・・の巻』
2009年12月14日 (月) | 編集 |
  3男9750

素プリの天使をチョビッと報告~v( ̄∇ ̄)v

SD4でTU殴りって普通すぎる育成の話しに価値があるか
分かりませんが3男が97歳になりました。

年内転生はチョッと無理かもしれませんがオーラロードには
乗るかもしれません。

3男の転生アコ育成にむけて、猫さんに水コンバタと婆砂を
物々交換して頂きました。(ムリ聞いてもらいスマヌ!)

    3男9750ステ

ステはAGIに振ったのかな?
たぶんモリガンセットによるASPD下落を補う意味合い。

モリガンセットはTU殴りにジャストフィットする装備と
思いますが、転生したらMEも撃つ本殴りになるつもりw

このセットは卒業し、スピリッチュアルリングを着けて・・・
ステは、ああしてこうして・・・

こういうの考えるのが一番楽しいんだよね( *´艸`)

殴りプリには無限の可能性があるヾ(ーー )ォィォィ


 ・・・・・


AGI両手騎士銀蔵も同じ日に92歳になりました♪

  騎士9250天使

ゴヴニュの騎士として、涙ぐましく婆を狩りJKを倒して
居りますと、何かこうホッとするものがありますよね。

これもゴヴニュセットの特殊効果と言いましょうか・・・w

他のキャラやってても呼ぶんですゴヴニュの騎士が( *´艸`)

    騎士9250

ステはDEXに振りました。
JKを処理する時間を短縮したいですからねぇ~v( ̄∇ ̄)v

まだゴヴニュ兜鎧靴を過剰精錬したものに変更したいです。
今でも買取(50k)してますんでよろしくお願いします。

    両手風

きょうは露店でコレを衝動買いしましたw

婆園以外にも伊豆とかブイブイいわせるんだぜ( *´艸`)






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可