『伊豆でアイスを食べながら♪・・・の巻』
2009年12月15日 (火) | 編集 |
    伊豆でアンソニw

神剣シュバイチェルは予想通りの攻撃力で私を楽しませたw

ゴヴニュ装備はもっと責められるかと思ったが剣魚のWBも
1発50ダメ程で蚊に刺されたくらい~v( ̄∇ ̄)v

マルク、ストラウフ、半漁人のMHをBB2~3発で制圧♪
いや~気持ちいいもんですね・・・w

シュバイチェルのASボルトは此れでもかってくらいに
出まくりまして近くに居たセージさんもビックリエモw

この剣、おまけでDEF+1も付いてて柔らかい両手騎士に
とっても優しい武器って感じです(´ー`)y-~~


小一時間アイス食いながら「伊豆じゃないかもなぁ~」って
どこなんだこの武器の求めているMOBは・・・w



そうだ・・・氷D行こう!



やっと神剣シュバイチェルの心が伝わったのでしたwww








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
氷Dと聞いて俺がアップを始めました
2009/12/16(Wed) 19:20 | URL  | サミ #3/2tU3w2[ 編集]
(´ー`)y-~~スノウアCカモン
2009/12/17(Thu) 08:00 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可