『アンソニの罠♪・・・の巻』
2009年12月19日 (土) | 編集 |
   アンソニの罠w

WPの上を歩けるアンソニにとって絶好の立ち位置www
人気狩場の婆園で放置されてるアンソニには何かありそう

それでなくとも走って逃げられるとJKや婆を巻き込み
やっかいな狩りになる、ここはアンソニの出方を待たねば♪

そんなこんなで枝がかなり沢山でますねぇ~枝露店大丈夫?

狩場はサンタポリンやクリスタルまで居て楽しい限りですね。


   DEF60w


あいかわらず50kでゴヴニュ買取してまして・・・

今宵、兜と鎧が+6に成功、サンタのヒゲで底上げして
DEF60に到達いたしました~v( ̄∇ ̄)v

両手騎士ならこの数字はいい感じじゃないかな・・・w


ゴヴニュ装備の精錬値合計が今、28点ですが
目標は30~33点くらいです( *´艸`)






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可