--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭りでメリ~クリスマス♪・・・の巻』
2009年12月20日 (日) | 編集 |
091219鈍器隊

今宵はクリスマスイベントに便乗してサンタで正装( *´艸`)
染色の影響で色んなサンタ服ができるようです。
※緑色のサンタさんも居たのですが・・・

こういうバグはなかなか楽しいんじゃないでしょうか?

091219氷1

1次会はこの季節にはピッタリ(?)の氷Dへ~v( ̄∇ ̄)v
サイの目(1・6)は鬼門ですなぁwww

別垢なんでスパイクも無く、もっぱら支援に回ってました。
ブレス・速度だけで十分だよね(´ー`)y-~~

クリスマスらしくアンバーナイトCなどが乱れ飛ぶ展開w


虎縞猫さんから宣伝:

「25日(金)21時~フェイヨンバザー1時間SP
 プロ南から送迎ポタもある予定!!」






 ・・・・・

2次会はモスコへ行きました~v( ̄∇ ̄)v

091219モスコ1

モスコ向けの装備に迷い、騎士からゴヴニュセットを借用w

PTの壁として奔走する気マンマンな3男ですが流石に
走りすぎて大MHを創ってしまい1ペナ。

窮状を知ってアスムをくれた、いさはやさんも道連れに
転がってしまいました(ゴメンなさい)

    ぷりDEF67

殴りプリは盾が持てるのでDEF67と硬くなっとります。
これでかな~り耐えられるのですが、まだまだ逝けるw



いたずらな妖精(DEF+1、完全回避+3)
オルレアンサーバー(DEF5、MDEF+2)
セイフティリング(DEF3、MDEF+3)*2



この装備を導入するとDEF合計が76になる計算ですw

転生したらスタッフオブカーシングを脇差に持参すれば
MHに遭遇した時の生存率が更にUPするでしょう( *´艸`)
※アンティとイグ実を少々懐にすると完璧(笑


祭りメンバーの皆さん、このプリ危険につき・・・w






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
実は俺はいつもエリザc挿しオル服(被弾時に一定確率で魅惑のウィンク発動)を携帯してるんだが、あのMHを見た瞬間、バァさんどもをメロメロにしてハーレムを作りたい衝動に駆られたんだ。水服を脱いで突っ込むやいなや、気がつくと俺は地に伏していた・・・無力なイケメンでごめんね!
ゴウニュプリの活躍、期待してるよ!
2009/12/20(Sun) 12:51 | URL  | いさはや #-[ 編集]
 フェイヨンバザーは夜9時からです~
2009/12/22(Tue) 00:52 | URL  | トラネコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

