『アコプリ祭もメリ~クリスマス♪・・・の巻』
2009年12月21日 (月) | 編集 |
091220アコプリ隊

殴りアコプリ祭(昼の部)は少数精鋭で亀Dへ(´ー`)y-~~

亀地上にウサギが増えたとか噂では聞いていましたが
ソロ殴りには向かない狩場なのでこんな機会でもないとね♪


たしかに・・・


亀地上にはウサギやトンボが沢山おりました~v( ̄∇ ̄)v
他にはBSさんがソロで狩ってたくらいで過疎ってたw

まぁこの時期はこぞって『蜃気楼の塔』でしょうからね~。

亀D1091220

亀Dを練り歩き、最後に最下層へ突入!

ココはテレポ禁止MAPだし、亀将軍は絶賛放置中の確率が
高いので、みんな恐る恐る歩いているのが伝わってきますw


こういう緊張感がいいよね~♪


MAP中央で記念撮影を済ませ2周ほどMAPを回ったら
めでたく亀将軍とご対面~v( ̄∇ ̄)v

BOSS狩り連中にからまれてるところでしたけどねwww

091220アコプリ祭

大聖堂の前はクリスマスデコレーションでいっぱいです。

みんなは「北京ダック」と言うことでFAだったけど・・・
今にして思えば七面鳥ではあるまいか・・・っと思う( *´艸`)


クリスマスには七面鳥、殴りプリには赤マーチンってかw






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可