『やな装備(´ー`)y-~~・・・の巻』
2009年12月28日 (月) | 編集 |
ヤナ試打w

シロマCを2枚手に入れた。
コレをクリップに挿すと『ヤナクリップ』が出来上がるw



■効果

 コールドボルトの詠唱時間-25%
 ダメージ25%増加
 2個セットすると2倍の効果。



水魔法以外にインプCではFBを強化する事ができる。
ライトニングボルトを強化するカードも待ち遠しい( *´艸`)


上記のSSはピラミッドDでの試打風景。
CB5で3000~6000ダメ程度は出るようだ♪

実はクロロ家のセージ、CB5しか取得してなかったwww

   ヤナ装備

ソロセージの牛狩りはFWが効かないので見送っていたが
ヤナ×2個装備で十分狩れるMAPになったようだ。

今のところ牛にCB2発で倒しているので残りJOBを
全て投入してCB10取りに行こうと思う♪

DEXを引き続きUPし風の道標にアイシラC挿しを導入
すればSD4辺りは闊歩できるかも~v( ̄∇ ̄)v


今後の狩場としてはSD4、農具1Fなどが視界に入る。







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可