『遥かなる殴りプリの世界♪・・・の巻』
2009年12月29日 (火) | 編集 |
     探索w

穏やかな年の瀬を迎え毎日のんびり過しております。

来年の『干支』はエドガーだと言うのでアルベ←←←へ
正月用のSSを撮りにやってきました。

ここはキツネ(60)とトンボ(50)好きな人に超お勧め♪
青箱の出かたがはんぱないですwww


 ・・・・・


殴りプリの人口って今どんな感じなんだろう・・・。

クロロがまだ駆け出しの素プリのころLOKI鯖には
先輩プリやオーラアコさん達が大勢居られたのです。

当時、オーラアコさん2人をトップにして運営する
殴りアコプリ専門ギルドに縁あって所属していました。

そこには個性的なプリさん達が大勢いて毎日のように
武器や装備について教えてもらったり良狩場を巡ったり・・・

それまで天然の殴りプリだった私に将来の方向性を与えて
くれた素晴らしい環境があったのです。


今の時代、1stキャラから殴りプリをやる人は居るかな?
・・・確率低そうですが、ぜひ居て欲しいものです(´ー`)y-~~

今は6枠も有るんですから1キャラくらい殴りを作って
もらえるように、現役の先輩方は企てなきゃいけませんぜw

どんなステ・スキルでもいいじゃないですか~v( ̄∇ ̄)v
殴りプリには色んなスタイルが似合うと思います。

色んなところで辻支援して、カッコよく殴って、話しかけて
そんなチョッとしたことでいいんです。

え~言われんでもやってるって・・・また次もヨロシクですよ♪






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可