『明けましておめでと~♪・・・の巻』
2010年01月01日 (金) | 編集 |
虎3


新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


天然のエドガーと遭遇できたのは昨夜20時頃ですた。
BOSS狩りのチャンプさんに『干支用写真撮り』のネゴを
して、やっとのことで対面する事ができました♪

ラストチャンスを物にするあたり今年も引続き強運かもw


 ・・・・・


今年は春先に3男の殴りプリが転生する予定です。

その後にモンク(96)、クルセ(95)、騎士(92)が
続く強行スケジュールを想定しています。

3次職も来るでしょうからクロロや謹さんも乱入して
しっちゃかめっちゃかな1年になりそうです~v( ̄∇ ̄)v

そんなこんなの喜怒哀楽を殴りプリ風味でお届けできればと
思います。

あ~めでた忙しいwww






今年もランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います。

未来の殴りプリ講習会ありがとうございました。
彼には鈍器祭を薦めておいたので顔を出すと思いますが、その時はまたよろしくお願いします。

それとわしは結局ソロETで虎に会ってきましたよ'`,、('∀`)'`,、
2010/01/01(Fri) 19:19 | URL  | から○ #N1OpTHoY[ 編集]
どもどもw
からつさん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

やる気のある殴りさんを見ているだけで
こちらも刺激になりました(´ー`)y-~~

桜楓庵の年賀、興味深く見ましたよ。
Google Mapのような表現がとても気に入ってます。
良かったら作成方法を教えて頂けませんか?
うちのBlogでもぜひ取り入れてみたい・・・。
2010/01/01(Fri) 22:16 | URL  | kuroroJr #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可