『祝・2010鈍器祭&アコプリ祭♪・・・の巻』
2010年01月03日 (日) | 編集 |
2010鈍器隊

お正月、お酒も入ってまた~りしてたら今日はお祭りですよw
2010年の初祭り、鈍器と殴りアコプリのダブルヘッダー

あわててお風呂はいって(身を清めてから参加するんだぜ)
駆けつけたら既に鈍器メンバーが集まっておりました♪

新年第一回目の祭り会場は「ニブル谷」に行く事に。

2010ニブル2

バンジーやら徒歩やらで谷を目指す隊員たち・・・。

クロロ家は倉庫の隅にあった「ニブル直行チケット」を
密かに使ってみるものの・・・賞味期限切れ?の模様www
※2枚もあるのに何なんだコレ♪

ニブル谷はほぼ貸切状態で、例の右上湧きポイントに
MOBを溜めるような練り歩き方をする鈍器隊~v( ̄∇ ̄)v

定期的に沸きポイントに突撃する鈍器隊隊長ののさんを
補佐しながら十分楽しみました。

今日の隊員なら2倍くらいのMHでも行けたかな( *´艸`)


 ・・・・・


2次会はゴメンしてアコプリ祭にまわりました♪

大聖堂前では、あいさつ代わりに新年の目標を一言づつ。
皆さん今年も目標達成できるといいですね~♪



賢者イコリーナ : よろしくですよ~
いさはや : というわけで今年はアビス3で
いさはや : まともにかれるようにがんがるぜ!
10辺1 : はやく。野牛そうびしたいです^」^
10辺1 : 最近はソーンほしくてトール2にこもってます^」^
10辺1 : 殴りにどっぷりつかってるじゅうべいちゃんです。
kuroroJr : 今年はお金沢山ためようかな~
しえる : 今年の目標としては
しえる : この子の発光ですね
しえる : なんとかして年内には、と思ってはいます
フィオリ : いきなりですが
フィオリ : お金がほしいです!!!!!!!!!!!!!
フィオリ : +9黒革、もちろん憎悪刺しで
フィオリ : それと最近、慰めcの発動率が気になる今日この頃
フィオリ : 良い感じだったらさらに天使cも・・・・
Zealot : 今年こそは誰かを転生させたいです
Blau : 年明け前にルナカリ装備できるSTR77にやっと到達。
Blau : そんなわけで、元旦からろてんみたりカードみたりと
Blau : 悩む日々をおくっております。



職業がら大聖堂で宣誓してもよかったのですが日本人ですし
神社に初詣して願掛けする方向に~v( ̄∇ ̄)v ナルホドナ・・・

2010ヤファ1

向かったのはFD最下層の神社www

元旦にソロしたところですがPTで行くとまた違った味わい。
幻影でコロリ、抱えすぎでコロリよく転びます~v( ̄∇ ̄)v

そろそろ帰還しようかという時間にヤファと遭遇!!

普通の祭りでは挑戦しないのですが『今宵はお正月』
青石のお世話になるのも承知のうえでガンガン殴りました。


駄菓子菓子

ヤファには9999ヒールがあるんですね・・・w


何度挑戦しても倒せないのでBlauさんのWiz呼んでゴニョゴニョ

MVPですとぉ?


な ん と !!!!!!!

わ た し が M V P を頂きました~v( ̄∇ ̄)v

殴られすぎってやつですね・・・w

『狐の尻尾』を無謀な行動を戒めるお守りにしよっかな♪


正月早々なかなか良い出だしの両お祭りに参加できました。
今年もヨロシクおねがいします(´ー`)y-~~







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可