『98回目の天使♪・・・の巻』
2010年01月04日 (月) | 編集 |
201098天使


『正月も4日になると酒がぬけ』 by 銀蔵

昔は7日くらいまで正月気分だったよねぇ~v( ̄∇ ̄)v
鏡餅を焼いて食べると1年病気にかからないって行事が
あってそれが終わったら学校・・・って感じだったかな。


 ・・・・・


3男が予定より遅れてオーラロードに突入しました。

1日10%UPの予定でいましたら半分くらいのスピードw

まぁお正月ですから集中できない行事がありますもんね♪
今日は25%上げたけどw (やればできるんだぜ)


TU殴りプリの現場感覚で『TUの決め方』をばwww



1)キリエは切らすな

 キリエは防御としてではなく攻撃用に掛けておくべき
 アヌビスに引っ張られるとTUの成功率が下がるようだ。

2)牛が居たら殴れ

 牛やパサナがアヌビスと一緒に襲ってきたらTU撃って
 返す刀で牛を殴ろう。これでアヌビスに引っ張られない。

3)アヌビスはすり抜けろ
 
 他にMOBが居なかったらしょうがないからTU撃って
 えぐるように動こう(アヌの背中側に抜けても良い)
 ※これも引っ張られないための動きです。



まぁこんな事やりながらTU殴りを楽しんでおります♪
そんな私のささやかな自慢は『5連続TU』(´ー`)y-~~

そんな奇跡にパソコンのこっち側でニヨニヨしてます。

   20109850


ステはSTRとAGIに振りました。

モリガンを着替えた時にSTR90を維持できること
AGIは80~85の間が良いという持論の範疇へ♪

発光まであと一息です。





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可