スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『婆園は殴りプリの揺り籠さ♪・・・の巻』
2010年01月06日 (水) | 編集 |
初カード帖w


今宵も婆園でニヨニヨしておりましたらC帖は出るわ
アルダーさんから辻支援はもらうわでココは天国っすw


殴りプリで婆園に行くなら・・・


中型か種族特化武器に塩ふって殴るわけですが、JKが
居ますからマミー武器に持ち替える場合があって聖水が
勿体なく思えたりしますよね( *´艸`)

昔はそれでもしょうがなかったんですが今は良い武器が
ありますよね。(アルダーさんから聞きました!)


■ネメシス(時計4の梟にも、ニブルのロリルリにもOK)

聖属性 悪魔形・闇属性モンスターに10%の追加ダメージ 
物理攻撃時、一定確率でASシグナムシルク発動
(精錬値によってスキルLv増加) 
物理攻撃時、低確率で20秒間ATK+50
          ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

低確率って書いてありますが現場感覚ではかな~り発動w
ウィスパーから婆、魔剣3兄弟まで殴れますから大変便利。

脇差にマミ武器を持ってれば重量オーバーまで篭れます。


あとMBも忘れずに持参しましょう!
マグナムブレイクの打ち放題は気分爽快ですよ(´ー`)y-~~






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

