『殴りプリの新装備♪・・・の巻』
2010年01月08日 (金) | 編集 |
新帽子

スクータヘルメットを入手しました~v( ̄∇ ̄)v

カードが挿せて精錬できる帽子のなかではダントツのDEF7
固さだけで買いですが見た目の可愛らしさも侮れません♪

廃殴りプリは白装束なので統一感もありますよね( *´艸`)

クリの力

S>A型でアリスにはクリダメ出ません・・・絶対そうですってw

なんせアリスのLukは130もあるのでモリガンセットでも
クリティカルは出ませんでした(泣

なのに今宵はクリダメがドカドカでちゃいましたぜ(´ー`)y-~~
生まれて初めてアリスにクリ出した記念日!!

その秘密は1枚のカードでした・・・。

   アルタヘルメット

ヴァンベルクC、これ挿してると時々、光の柱が立ち昇り
5秒間のあいだクリ率100%になっちゃうんですw

実は今回、このカード入手するのが大変困難だったんです。
売り物を確認して露店に着いたときは既に売り切れって
とっても人気のカード(?)なんですね~v( ̄∇ ̄)v


昨日の24:00ころでしたか・・・モロクのNPCから帽子を
取り出して眺めていたら、偶然にシェルロさんからwisもらい

世間話のついでにヴァンベルクC探してる事を漏らすと・・・
「あります!」って返ってきてビックリするやら嬉しいやらwww

思えば、『まだ熟していないリンゴ』を譲ってもらった時から
私が困って居るときに、どこからともなく現れて助けてくれる縁のようです。

今後とも頼りにしてまっせ~v( ̄∇ ̄)vオーラロードガンバ

   アルタ装備


カード効果でSTRも繰り上がり、じみ~に火力もUP

DEF60くらいまで工夫してみようかしらんw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可