『鈍器祭りは温故知新の旅♪・・・の巻』
2010年01月10日 (日) | 編集 |
20100109ノビ集会

スパノビ集会が棚でおこなわれてました~v( ̄∇ ̄)v
WP前で揃うの待ってるってことは棚1は自由走行ですね?

謹さんで鈍器祭り参戦準備をしてたら偶然出会いましたぜw

それにしても眩しいスパノビさんが多いね(´ー`)y-~~

20100109鈍器隊

こちらも眩しいメンバーが増えつつある鈍器隊♪

サイコロの指し示す1次会会場は奇しくもタナトスwww

20100109師匠

途中のスリッパMAPで多くの師匠に稽古つけられる隊員達。

ボロボロでるネイチャ拾いつつチラッと祭会場にどうかってw
精算するには皆でウンバラに飛んで手分けして砕いて・・・。

これはこれで稼げそうですぜ~v( ̄∇ ̄)v

20100119棚2

師匠にてこずってタナトス滞在時間が短くなりましたが6Fまで
到達する事が出来ました。

ここから先は見たいような、見たくないような( *´艸`)


 ・・・・・


2次会は(´ー`)y-~~

寅年つながりで猫MAP→犬MAP→西海岸の大遠足w

2次会66

ゲフェイン←↑の猫マップをポリモーフ着けて練歩きましたが
長い間、倉庫の奥に封印してたから機嫌が悪かったぜww

ココに肉球ヘアピンクエがあり、受けたら猫倒せないので
サンダルマン要塞へ移動~v( ̄∇ ̄)v

ここからコボルトアチャ求めて放浪の旅とあいなりましたwww

20100109遠足2

最後は西海岸でチンピラやオットー相手に気を吐く隊員達♪

ビーチは人影も少なく最近のAGI職はどこでレベル上げ
してるんでしょうかねぇ。(昔、AGI職のメッカだったけど)


温故知新:

やっぱ旧MAPは造りが丁寧だわ! 手抜きしてないよねw
景色のいい所も一杯だしMAPにもMOBにも意味がある。







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可