『買いましたッ!!・・・の巻』
2010年01月16日 (土) | 編集 |

クロロ家のバックボーン的な存在、それはBS銀蔵です
殴りプリが自由気ままに振舞えるのも銀蔵のおかげです。

BSのスキル振りや狩場については全く素人なんですが
今年こそは、狩りの最前線に躍り出て存在感を示そうと♪


    買いましたw


買いました!!!

+4でも良かったんですが+1M奮発してコレに(´ー`)y-~~

ギロチンがBSにとってどういうポジションの武器なのかすら
よくわかっていません。

SP回復するそうで、まぁ心強い武器には違いありません。
Wスウィーツ装備で身を固めてソロ狩りが成立するかな??

他にも属性武器、特化武器を準備すればソロ狩りでも
そうそう困らないはず~v( ̄∇ ̄)v


狩場をどこにしようかな・・・?

グランペコのヘアバンドを手に入れて西兄貴、廃屋
■足を伸ばしてモスコビアでババヤガ、ウジャス
■気分転換にSD1・2・3・4
■JOBカンストしたら赤マーチン帽買って生体1・2
■レベルが上がったら聖域でアイシラ、ヴァンベルク
■お金稼ぎに婆園でバースリー

こんな所を思いつきました( *´艸`)

まぁ最初はODのゼノーク狩りでBS理解することからかなw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ








コメント
この記事へのコメント
ギロチン購入オメデトウです。自分は人から借りてます・・・・。
金稼ぎor気分転換のオススメはゴブですよ。STRにもよるでしょうが、CR1確ならSP満タン状態でいられますし、数が多いのでc狙うのにいいです。
箱アクセ+ミスケ帽で箱もいっぱいですよ!
回復は聖斧ヒール。お財布に優しいです。
2010/01/16(Sat) 23:14 | URL  | ミカー修道士 #-[ 編集]
ミカー修道士さんいつもコメントありがと~♪

フムフム( *´艸`)
ゴブリン村、ゴブリン森ですね。
オーク族の隣だしさっそく行ってみようかな♪
『回復は聖斧』・・・そうか!あの斧も買わねば~v( ̄∇ ̄)v
2010/01/17(Sun) 09:06 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可