『鈍器祭りは今宵も営業中♪・・・の巻』
2010年01月17日 (日) | 編集 |
20100116鈍器隊

1.5倍セ~ルにもかかわらず鈍器好きの連中が集ったw

思うんだけれどユーザーイベント>>>癌穂イベントって
考えられる(悟った)人達や1.5倍なんて関係ない
ような人達が今のROを楽しんでいるんじゃなかろうか♪

クロロ家はそんな鈍器隊員の健康と繁栄を祈念しとりますw

0116聖域2

さて1次会は私が提案した聖域の目が出まして嬉々として
向かいましたが、3男プリは聖域クエ未完了が入口で判明
中に入れず祭り進行にご迷惑をお掛けしました。

クエストの管理しっかりしなきゃダメですなぁ > 俺

祭りはアガウのSTやエキオのLA+SBコンボで
苦しめられましたが最下層まで練り歩く展開に・・・w

リリースオブウィッシュが未鑑定のまま落とされるなど
緻密に計算された『遊び心』が鈍器祭りの味になりつつ
ありますね~v( ̄∇ ̄)v

0116監獄4

2次会は監獄2!

監獄はまだまだ育成の場で賑わっているようです♪
ココの湧きが昔に戻ったってのが一番嬉しいですね。

インジャスティスのことを『尻』っていうのは私だけ?
こやつの落とす鋼鉄の確率はジュピロスのヴェナートと
同じなんだぜ~w

もちろんオクで鋼鉄ごと全部買取ちゃいました( *´艸`)
※属性スタナ製造に向けこっそり鋼鉄を集めてます♪

調べてみたらアポカリプスの鋼鉄ドロップが25%と
美味しそうなんでモンクで行ってみましょうかねwww

0116添い寝

3次会は・・・

おなじみのサラマンダー降臨~v( ̄∇ ̄)v
みんなそろって死んだ振りですよ~♪

2~3発は殴っといたけれど行方は知らず( *´艸`)

祭りで転んだ人ドンマイです! また来週!






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可