--年--月--日 (--) | 編集 |
 『3男修行にでる♪・・・の巻』
2010年01月20日 (水) | 編集 |
        ギルドを変りました

先日、婆園でアルダーさんと雑談のおりG移籍のお誘いを
いただき、お言葉に甘えることにしました(´ー`)y-~~

何でもGスキルが充実してて、かな~りステUPするから
いっしょに神殿でも狩りに行かないか? って誘惑♪

クロロ家は長いことROやってますが他所のGに所属した
ことはこれまで2度しかありません~v( ̄∇ ̄)v

GのルールやGメンとのコミュニケーションのとり方など
学ばなくてはなりません。

楽しみ半分、不安半分ってところです( *´艸`)

  3男修行に出るw

ココを見に来てくれるかもしれないGメンのために
自己紹介をば・・・w

殴りプリが何名が在籍するギルドですから概ね理解されて
いるとは思いますが、うちの3男は『本』殴りです。

鈍器の代わりに属性本などを駆使して火力を確保するタイプ
趣味職の香り漂う殴りプリのなかでも生存数は少ないほう?

FCSAセージの魔法を封印して殴りをチョイと強くした
そんな感覚で理解してもらえれば良いかもしれません。

永年ソロ狩りなのでPTプレイとか支援役は不慣れですw

98歳、毎日5%稼いで、現在45%です。
素プリと遊ぶなら今のうちですよヾ(ーー )ォィォィ






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

