『3男、神殿にデビューする♪・・・の巻』
2010年01月22日 (金) | 編集 |
0121神殿1

SD4で日課のアヌ狩りをして居りましたらさっそく
Gマスから狩りのお誘い~v( ̄∇ ̄)v

取るものもとりあえずフィゲル村に駆けつけたところで
悪魔盾が別垢にある事に気づく不手際(すんまっせn


装備:モリガンセット+闇服+悪魔盾
武器:+7Dhd大百科事典+塩
薬味:FWレベル5スクロール少々


薬味のFWはMHの脱出用に持って行ったんですが
遊び感覚でしたね~。もうちょっと使い方研究しようw

初プルスにはシグナムのお陰もあって1100↑クリダメ
相手が中型なら本殴りのハンデもありません( *´艸`)


駄菓子菓子・・・


マスターが時折くりだすARが適用されない不運を
今宵もしみじみ噛みしめましたぜ~v( ̄∇ ̄)v

0121神殿2

神殿のMOBはなかなか玄人好みに設計されてますなぁw

まずね・・・

プルスの脱衣攻撃、ホドレムリンと違って射程2なので
『1マス空け』の技術があれば防げるんです(´ー`)y-~~
※脱がされたあとにマスターに聞いたんだが・・・w

不死属性付与も殴りプリの琴線に触れるいやらしさ♪
あぁ~自ヒールしたいぜ~v( ̄∇ ̄)v

分身の術使ったりハイディングしてたりと飽きさせない
狩場になってます。


PTの様子はと言うと・・・

0121神殿3

はなっから息はバッチリ合ってましたね(´ー`)y-~~
分身軍団が襲ってきても慌てず騒がず本体を個別撃破w
阿吽の呼吸で互いに何をすればいいか了解していた様子♪

素プリなものでマスターにアスムの負担が増加してしまい
常時、SPきつかったろうと思います。(Int1とか)

クロロ家は外見や殴りの様子からついついステを想像して
しまう癖があるのですが、うちのマスターはチョッと
読めません。

もしかしたら、ステ保留してるのかも( *´艸`)


殴りプリは殴ってる間も360度、視界を確保して
危険を察知しなければなりません。
今宵は林の隅にチラッと青いもの(羊羹?)が見えたら
合図して退避するなど連携がスム~ズにいけたと思います。

まぁ瞬時にMOBの総火力を把握して押したり引いたり
しながら狩り進むのが殴りプリの十八番なんですがねw

  0121神殿4

Gスキルによって5マス以内で戦ったらステタスに恩恵が

STR+3
AGI+5
VIT+1
DEX+5

だと思うんですがどうでしょう? > マスター

STR+5料理有ったら1200↑ダメでたかも > 俺

のっけから楽しい狩ができG移籍した甲斐がありましたぜ♪





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可