『今宵の鈍器は祭りスピリッツ♪・・・の巻』
2010年01月24日 (日) | 編集 |
  0123神殿6

先乗りサミさんの実況中継にアドレナリンを吹きまくり
今にも飛降りそうな勢いの鈍器隊が祭り会場に選んだのは
オデン神殿~v( ̄∇ ̄)v


今日の飛行船遅いね~お茶すすっちゃったぜw

飛行船のくだりはココで確認するとメチャ面白いです♪

  0123神殿1

神殿には、黒ようかん青ようかんとRGGの凶悪MOBが
居ますので鈍器祭りにも緊張感が漂います~v( ̄∇ ̄)v

「羊羹は逃げようね~」って打合せてたけどそこはお祭り
今回も取巻きトレインして分断しボッコボコですよ♪

みんな闇鎧着てたんじゃないかなぁ・・・w

  0123神殿4

私はと言えば、やかんをお願いして現地で聖水造ったり
鈍器を忘れて引き返したり(闇大百科事典もってたw)
あいかわらずの天然ぶりですた( *´艸`)

祭りではあまり使わない会場だったので新鮮な感じが
しましたよね~。

RGGが居なくて良かったような寂しいようなwww

  0123鈍器隊

1次会の精算で『魔法の定石』が・・・(´ー`)y-~~
これってモスコの景品じゃんwww

まぁ銀蔵の蔵書に加えましたけどね♪


  0123時計2

2次会はサイコロで時計4に向かいました♪

ココのお立ち台は行く度に満員になってるようですぜw
MOBの半分はここに登ってるんじゃないかと思われ・・・♪


「いいかげんなんとかならんか?」


この言葉で鈍器隊の心はひとつに結晶したかも~v( ̄∇ ̄)v

  0123時計7

ひとしきりMAPを練り歩き、残り5分となったころ
くだんのお立ち台めざしてカラクリWPを攻略する隊員。
※ののさんの誘導でスムーズに行けました。

ここからは世界で一番美しいCRの連写をご覧下さい。



  0123時計8
  0123時計9
  0123時計10
  0123時計11


ブレスも10人位でやると『元気玉』のようなスゴイのが
できますけれどCRも必死でやるとすご~くキレイ♪
みんなキーボード大丈夫だった??

これはこんご面白い企画になりそうですぞ・・・w
巨大なハエの羽を使えばお立ち台制覇も夢じゃない!!

こ~んな仕掛けをしてくれた旧MAP設計陣に感謝♪






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
今回は祭りであまり行かない所の連続でなかなか新鮮だったぜ
お立ち台は今回の祭りの目玉と言ってもいいかもしれないくらい熱かったな
あの後リアルでダチ来て即退場してしまったのが悔やまれるぜ皆と余韻に浸りたかったw

>>ここからは世界で一番美しいCRの連写をご覧下さい。
フィオリさんに悪いけどSSの悲鳴三連発にコーヒー噴きそうになってしまったwwwww
2010/01/24(Sun) 19:13 | URL  | サミ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可