『どうなる殴りプリの未来♪・・・の巻』
2010年01月30日 (土) | 編集 |
   どうなる殴りプリw

昨日のリニューアル読んでみて改めて殴りプリの目線で
考えてみようと思います。もちろん手探りでwww


1)殴りプリが盾持っちゃいかんか?

どれくらいASPDが低下するのかが問題なわけですが
サクライJで盾装備した時はダメダメなASPDでした。

盾なしで狩っていてもMOBが弱体化してましたから
まだ良かったんですが、リニューアル後は現在のような
MOBの強さなわけですから殴りプリに盾無しは厳しい
んじゃないかなぁ~v( ̄∇ ̄)v


『低下自体を抑える』 あるいは
『低下する代わりに別の効果が付くものを用意する』

・・・っと言っていますね。

クロロ家の殴りプリ連中は常日頃からASPD装備を避け
ノーマルな環境で殴りを楽しんでおりますから『抑えて』
いただければ何とかなるかもしれませんが、AGI型や
ARすら享受できない本殴りにとっては辛い世の中かも。


駄菓子菓子


俺は盾なんか持たないぞ!って言う人に朗報をw
過剰ゴヴニュで盾無しでもDEF60は確保できまっせ。


=========================
・装備合計DEF:19
・VIT+11
・DEF+5/MDEF+23
・MHP+30%/MSP+10%
・遠距離物理攻撃のダメージ10%減少
・水/風/地/火属性攻撃に対する耐性10%向上
=========================


クロロ家の対策は盾装備でASPD170程度までAGIを
調整するって方向です。まぁ普通に考えればこれですよねw


2)スキルはどうなるのか?

アスムはどうなるの? ヒール量はかわるの?

「現在の日本仕様を改めて参考値に用い、
 現在のプレイアビリティをできる限り維持する」

と言っているだけで詳しい事はわかりません。
変えないと言ってないところが怪しいさテンコ盛りですけど。


3)クリは出るんだろうな?

クリティカル攻撃がガンガン出ないと泣けちゃう人も居ます
この辺りもどういう按配になるのか情報出して欲しいですね


まぁ色んな話題がこれか議論される事でしょうがその中で
野牛の角がどうなるかですよね( *´艸`)

サクライJでは野牛がゴミだったのを思い出しますぜ・・・。





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可