『騎士のトラウマ♪・・・の巻』
2010年02月01日 (月) | 編集 |
  負けんぞw

婆園に篭ると魔剣3兄弟と嫌でも一戦交える機会があるw

殴りプリだと長男、三男は難なく喰っちゃうわけですが
次男のオーガトゥースだけは苦手ですよね~v( ̄∇ ̄)v

ソニックブロー+ピヨリのコンボが強烈過ぎて体力面で
劣る殴りプリには荷が重いんですw

ところが両手騎士だといとも簡単に喰える?


いや・・・


魔剣三兄弟倒すなら、のんびりアイスを叩いていれば
ゴヴニュ装備の恩恵で自然と勝てたのです( *´艸`)


駄菓子菓子


ある日、一番弱い三男に『鎧破壊』され撃沈の憂き目にw
それ以来、三男がトラウマになって今日に至ります♪

今宵、日記書くためにRAGtimeさんで調べたら・・・

長男:盾破壊
次男:兜破壊
三男:鎧破壊  って書いてあるじゃないですか!!

あいやぁ~次男もイヤらし奴だったのねぇ~v( ̄∇ ̄)v

  騎士9450


そんな天然な両手騎士も94歳に♪

殴りプリ(98)とクルセ(95)の3人が同じスピードで
上がっていくものですからもの凄く苦しいですwww

はやく殴りプリを転生させないとイカンね♪

    騎士94ステ

ステはAgiに振りました(´ー`)y-~~
Flee190まで確保したら後はVitに振って耐性UPするか
Strを強化して火力を伸ばすかですね。

     騎士収穫w


1回篭ると婆砂1000↑個は持ち帰ります。
星の欠片6個ってドロップ率0.3%で統計通りwww

結構貴重品なんですね(今更ながら・・・w






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可