『3男、運命の日♪・・・の巻』
2010年02月06日 (土) | 編集 |

まてない・・・


日曜までとっても待てないと言うことでジュノーへ♪
セージキャッスルのなかでウロウロしてましたら・・・



   かの地にて

☆麗奈☆ : おめですー
銀蔵. : あり
☆麗奈☆ : ブログ見てます
☆麗奈☆ : くろろさんだよね
銀蔵. : 私もです
☆麗奈☆ : Σ
☆麗奈☆ : ><
夏華 ひじゃる : いてきま
☆麗奈☆ : てら
☆麗奈☆ : いてらー
銀蔵. : あのかたは・・・
☆麗奈☆ : 相方さんです
銀蔵. : ひじゃるさんですねw
☆麗奈☆ : 変態ひじゃるんですw
銀蔵. : ローグ祭りで
☆麗奈☆ : 4人目葱とか
☆麗奈☆ : あたまおかしいです
銀蔵. : いや~好きですねそういう方w
☆麗奈☆ : ww
銀蔵. : ほんじゃ
銀蔵. : いってきます
☆麗奈☆ : いってらっしゃい~


偶然にも、この方にお会いしました(´ー`)y-~~
たぶんアルベルタ方面でも遭遇してるなきっと?

3人目は殴りプリでも作って一緒に遊びませんか( *´艸`)

   転生しました

ステ100点あるのを忘れてクワガタ殴ったら1ダメwww

先が思いやられますが・・・昨日、竜の城でアコ30歳に♪
どんな殴りプリになるのか大変悩んでいますヾ(ーー )ォィォィ

STR型は居るし、中VIT型もやったし・・・

えぇい! フラット型本殴りにしちゃうかぁ~!



<コメント募集♪>

貴方のやってみたい殴りプリのタイプ(理由もあったら)






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
 やってみたい殴りプリか~、ノーブルハット+海賊の短剣+グランドクロスを装備して神速&反射TU型!!、ってのをやってみたいかなw。
 そうなるとステータスはAGI>VIT>LUK>INT=DEXあたりかな、かな
 理由はTUが決まるのが好きだからw
2010/02/06(Sat) 13:40 | URL  | トラネコ #-[ 編集]
S=L>Aっていうのをやってみたいの~!一撃のダメージを極められるステはこれだな!さらに、aspdを上げる装備やスキル、課金アイテムで固めると、AGI低めでもaspd190出しながら特化武器も持てるぜ!リアルマネー等の被ダメが凄いことになるのがチャームポイントだ。
2010/02/07(Sun) 02:05 | URL  | いさはや #-[ 編集]
港でもよくお見かけしますよ~
実はHPは3匹いて・・・
プリ好きで何が悪いっ(何)><

殴りプリを作るとしたら
神速殴りを目指しちゃうかも。
AGI好き~なので
もし作るときは色々聞いてしまうかもです。
そのときは教えてくださいね~
鈍器祭りが楽しそうで
いつか参加してみたいですっ
2010/02/08(Mon) 09:43 | URL  | 麗奈 #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可