--年--月--日 (--) | 編集 |
 『3男、諸国を放浪す♪・・・の巻』
2010年02月08日 (月) | 編集 |
ウルフ修行2

昨日から諸国放浪の旅にでました~v( ̄∇ ̄)v

プロ南で『求)トール前』チャット出してたら蓮さんに
すぐに頂くことが出来て超ラッキー♪

トール前→がデザートウルフMAPなんですよね~。

過疎ってるかと思いきや、同年代とおぼしき1次職が
多数訪れていましてMOBの回転もいい感じです。


武器:Tフレームチェーン+水付与
防具:適当


猫さんに婆砂と交換してもらった大量の水スクロールを
おしみなく使ってウルフ狩りまくりだぜ( *´艸`)


と こ ろ が・・・


狼はサクサク狩れるんですがロウィーンがダメダメでしたw
こやつは風属性なんで土スタナー等の武器が要りますね。

水付与してるときにロウィーン来ると涙目です。

    61歳ステ装備

61歳に達するとモリガンセットが解禁に( *´艸`)

これで殴るとクリダメ600↑でて3発くらいで沈みますw

ウルフ修行w


でも思うんです・・・。

アコ時代に『属性本』が使えないなんて罪深いですよね。
『本』はプリースト系って理屈が通らないと思いませんか?

アコライトってのは修行してプリに転職するもんでしょ?
それなら本をいっぱい読んで学問するべきなんです!

それなのに若いうちからチェーンとか鈍器振り回してて
そんなんで・・・りっぱなプリーストになれる訳がありません。


まぁBlogでグダグダ言ってもしかたがありませんので
文体をととのえて癌穂に意見してみますかぁ(´ー`)y-~~


※よかったら貴方も投稿おねがいしますねw





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

