--年--月--日 (--) | 編集 |
 『3男、いろいろ制覇する♪・・・の巻』
2010年02月09日 (火) | 編集 |
正装w

おぉ~廃アコの青い服とゴヴニュセットの色は一緒なんだw

昨夜はモリガンセットでウルフMAPを攻めてみましたが
今宵はガチンコ勝負を挑むために身を固める事に( *´艸`)

   アコにゴヴニュ

最近+7ゴヴニュ鎧を手に入れてまた一つ固くなったwww

アコでもDEF68あったら相当耐えられるんじゃないかと
思います。 盾を鍛えたらDEF70にとどくかも♪

武器:+8Tフレームチェーン+水付与
防具:ゴヴニュセット+Wセイフティリング

ピラ地下制覇w

まず向かった先はモロクから一番近いピラ地下~v( ̄∇ ̄)v
牛を殴りにきました(殴られにきたんじゃ・・・ありません)

与ダメ:350
被ダメ:180

この差が生存に直結しますね(´ー`)y-~~
SSの状態からもなんとか生存しましたぜ♪

タイマンでピヨッても耐える耐える~v( ̄∇ ̄)v

この後も30分狩りまくり無事に帰還。

調印制覇w

次に向かったのは調印MAP(´ー`)y-~~

武器はもちろん名声土スタナーですw

ヒルウィンドは射程3らしく接近したら必ず先手を取られて
3発ほど殴られてしまいますが蚊に刺された程度w

与ダメ:430
被ダメ:50~120

ココでは他PTのHPさんが良く辻アスムをくれるので
なかなか居心地のいい狩場になってます。

最後、ちょっと油断して3匹に囲まれ転がったのはご愛嬌。


えっと狩場メモにはピラ地下、調印制覇したって書いとこw




ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

