『それぞれの殴りプリ像♪・・・の巻』
2010年02月11日 (木) | 編集 |

先日、『貴方のやってみたい殴りプリのタイプ』を聞いた♪
特徴のある殴りプリ像を寄せて頂きどうもありがとうです。

クロロ家もいろいろ考えてますけれど3人目ともなると
流石にみんなのアイデアを聞いてみたくなるのよねぇ~w




■猫さん

ノーブルハット+海賊の短剣+グランドクロスを装備して
神速&反射TU型!!、ってのをやってみたい。
ステはAGI>VIT>LUK>INT=DEXあたりかな
理由はTUが決まるのが好きだからw



反射狩りは色々な方法がありそうですね(´ー`)y-~~
プリの場合はあまり被ダメの蓄積しない装備がいいかも?
狩場はえぇっと・・・不死だけのMAPって無いから
放置してウマァって訳にはいかんようですなw
TU以外にもGXやフレームロード、レゾナンスなどの
力を借りて全方位に対応するとかどうでしょうね?
AGIよりもINTやVITを優先して上げたいかな~。



■いさはやさん

S=L>Aっていうのをやってみたい
一撃のダメージを極められるステはこれだな!
装備やスキル、課金アイテムで固めると、
AGI低めでもaspd190出しながら特化武器も持てるぜ!



殴りプリに一本芯を通すとしたら白ダメで押すスタイル。
そう思っていた時期がクロロ家にも有りました( *´艸`)

駄菓子菓子

2人目、3人目の殴りプリならば色々試していいよね~w
S=L>AでV40くらい振れたら最高ですな~v( ̄∇ ̄)v



■麗奈さん

殴りプリを作るとしたら神速殴りを目指しちゃうかも。
AGI好き~なので



♀アコの神速(?)を見たけれどもたいへん和みましたw
麗奈さんの神速殴り見てみたいもんです(´ー`)y-~~




3男はどうするかというと・・・
フラットに近いバランス型にしようと思います(´ー`)y-~~
スキルはまだ考えてません、本殴りは続けようかとwww

テーマは「崖っぷち!」つねにデスペナの香りを
漂わせながらしぶとく狡猾に生き抜く
そんな殴りプリの世界をのぞいて見ようかと・・・。





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可