『鈍器祭りは武士の魂♪・・・の巻』
2010年02月21日 (日) | 編集 |
2020鈍器隊

早いもので2月もあと1週間をのこすのみとなりました。
相変わらずおかしな天候が続くけれど段々と春らしく♪

鈍器隊員にも努力の結果が・・・
■しえるさん  92歳HP STR100
■じゅうべいさん91歳HP STR110
■るいさん   90歳 DEX高めの殴りプリ

殴りプリの成長はゆっくりだけど最後まで強くなるので
育て甲斐がありますよね~ガンバです!

0220天津3

猫さんの『下駄』の実装希望って話から
肩:ちゃんちゃんこ
頭上段:妖怪アンテナ
頭中段:めだまおやじ 髪の毛ばりも使おうって話で

じゃぁ今日は天津で妖怪退治だな!って流れですw

畳Dにはチラッとアコさんの姿が見えましたがガラガラ♪
蛙MAPも寂しいかぎりでしたのでMOBの配置変更対象に
なりそうな感じですよね。

ドロップには珍しく忍者専用「カマイタチ」がポロッと。

■鎌鼬 風属性 射程距離2セル Cri+3 Aspd+3%


「忍の腰帯」も沢山出てましたね~。

これは忍者スーツと組み合わせて使うと重量180 DEF8
Str+1 Agi+2 MDEF+4 消費SP-20% 最大HP+300
という優れもの、ローグで材料集める時に良いですねw

0220トール1

2次会はサイコロでトールDとなりました~♪

久しぶりの謹さんはアリス篭りが長すぎてトールポタが
有ることも忘れ、皆に長旅さしてしまいました(汗

トールは1Fから2Fへ辿り着くまでも試練ですが
2Fもサラマンダーやらガーディアンが居て大変です。

今宵は皿や剣・弓との遭遇率が高くバタバタ転がる隊員達
今更ながらではありますがもっと装備をしっかりして
くればよかったなぁ~と思います。

30分を残して「まだココで狩るの?」と言う声も
上がるほど血飛沫をあげながら、なおも粘る鈍器隊♪

あ~オーディン神殿の橋の上で大炎上した時を思い出す。
※るいさんとこから借用:鈍器祭り200回記念の大惨事w
亀将軍に踏み散らされた祭りもあったな・・・だけどあの時は
みょうにアドレナリンが噴出して頑張ったw

0220もののふ

アリスCを10枚くらい出したら1個は自分用造るんだw
深淵の兜もかぶって剣ガーディアンを殴りに逝くぜ!!


武士(もののふ): 武勇をもって戦場で戦う武人。


殴りプリの本質はステやスキルではなくその魂だと思う。
カンストして恐いものの無いはずの私がガーディアン如きに
威圧され腰がひけたのはいただけない。


 ・・・・・


散々な目にあった隊員を癒すために3次会を提案した。
PDで小一時間、アヌビスを殴り倒して経験値の回復をw

02203次会

祭りで転んだかた、これに懲りずまた遊びましょうぜ!

殴り甲斐のある狩場、一攫千金の期待できる狩場、
そんなところを助け合いながらワイワイ祭りましょう♪





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可