『殴りアコプリ祭は超絶火力♪・・・の巻』
2010年02月22日 (月) | 編集 |
0221アコプリ隊

他鯖からの可愛い訪問者を迎えつつ昼の部が始まった。

今日は転生組7名でワイワイ。 アコさんの参加も期待
してますぜ。(HPばかりじゃ先が思いやられるからねw)

自己紹介ではバランス型(自己申告)の人が居ました。
ステを聞いてみると中Int型って思いました♪

うちの謹さんのステは100,101,61,44,72,16で中Vit型を
名乗っています。

中Vit型は装備でDEFを稼げば、状態異常に強いとても
胸板の厚い殴りプリになります。

そんな謹さんで向かった先はGH最下層!!

0221最下層2

このSSは普通の最下層のお祭り風景ですよねwww

ところが・・・

0221最下層3

隕石や十字架が落ちてきたり、GXが噴出したり

ゴツミノが凍りついたりしてます(笑

0221最下層4

SG撃ってるHPが居ますよ~v( ̄∇ ̄)v

ダメージソースでは有りませんでしたが凍らして足止め
すればMHの攻略も容易くなりますw


殴りプリも進化したもんだ・・・


そんな感想も持ちましたし「何か違う?」ともwww

あ~クロロ家の3男はタイプで言えばフラット型に属する
かもしれません。

どんなタイプの殴りプリになっても家訓ですから
牛のHFなんか避けずに殴りあうスタイル(´ー`)y-~~

殺られてばかりじゃ牛も悔しかろうっ・・・って思うぞw






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可