『世界一優しいばっちゃん♪・・・の巻』
2010年02月26日 (金) | 編集 |
砕き作業w

グレイトネイチャを砕く作業が楽になったと聞いて
久しぶりにウンバラのばっちゃんにお願いしてみたw


「数は、えっと・・・」


これで一気に100個とかできるの? っと期待したが

やっぱそれは無し( *´艸`)

でもエンターだけ押し続ければ10個単位でドンドンと
分解が進むので100~200個の分解はアッという間w

ものすご~~~くユーザニーズに答えたんですね(笑

たぶん次は、ばっちゃんの隣に”じっちゃん”を置いて
イエローライブを売れるようにするのだろうwww

あとはこの部屋にスリッパMAPへのWPを付けて、
隣に民宿でも経営すれば老後は安泰ですな♪

さぁ~働け!みんな、働くんだ!ヾ(ーー )ォィォィ





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
おぉー
すごい!!
倉庫に貯まったネイチャいつ砕こうか迷っていたんだが助かったw
2010/02/26(Fri) 18:13 | URL  | ぷりん@あいす #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可