『飛び散る大姉御♪・・・の巻』
2010年02月27日 (土) | 編集 |
  飛び散る大姉御

TV見ながら師匠と稽古つけるのは少し不謹慎か( *´艸`)

砂の塊(437z)は拾うようにしてるんだが今日も間違えて
スリーパCを掴んでしまったw

じゅうべいさんが言ってたShift+Ctrlで視点をかえて見ると
スリッパMAPもたいへん綺麗にみえるんですね~♪
※水平まで視点が変る感覚は久しぶりですぜw

この角度で『気功』を見ると気弾が5つ頭の上で輪をかいて
回ってるのが確認できます。

   モンク96

1確狩りモンクのステはこんな感じです。
スキル狩りするとSPが不足気味になりますが
ゴートから『気奪』でSP補給ができるので延々と狩る
ことが出来ます~v( ̄∇ ̄)v

現在96歳、オーラまで一番近いキャラなんですが
ココでしか動いてないような・・・w

    30分で50個

30分の成果はこんなもんですね。(≒300k)
TV見ながら気奪しながらの「ながら狩り」ですけどw

※殴りプリの場合は『スリッパ成金の夢』でご覧下さい♪

狩場にはローグ、チェイサー系のBB,マグナム狩りや
WSの姿を良く見かけます。

たぶん彼らの方が2倍は稼ぎが良いんじゃないかな~♪






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可