『鈍器祭りは便器からツルン~と♪・・・の巻』
2010年02月28日 (日) | 編集 |
滝をバックにw

大瀑布の前の記念撮影から始まる今宵の鈍器祭り( *´艸`)
良く見るとココは水の中のようですね・・・w

滝のおかげで重くなるPCが続出しててMOBも沸くので
まぁたいへんでした~v( ̄∇ ̄)v

0227侵入w

ブラジリアDへの侵入はパンツを押さえながらの順番待ち
「いや、そこは違ry・・・」あ~もう力んでますかぁwww

0227ブラジル1

2Fはもう既に過疎っていますヾ(ーー )ォィォィ
パッチきてからまだ1週間たってないのにねぇ(遠い目

そういう時はと、人口MH造りにせいを出しましたが
ピラニアが意外と溜まってて2回くらい転びましたかねw

STR型はVitもIntも無いので電車に向いてません
今度からは回復剤やアンティを持参しましょうかねぇ。



kuroroJr : 堪能した~w
ガウ・バン : 2Fより1Fのほうが熱いな
サミ・ヤッファ : ブラジリスは一度行ったら
サミ・ヤッファ : もういいやって狩り場だったな
kuroroJr : 氷Dと一緒ですなw
10辺1 : ニヤニヤ
サミ・ヤッファ : ちがうよ!!
シン19 : 氷Dの代わりにブラジリスで
サミ・ヤッファ : なんてこった
kuroroJr : いやいや1Fのが湧きがいいってとこがですよw
ガウ・バン : 氷D>>>>越えられない壁>>>>ブラジリス
サミ・ヤッファ : ほ、ほんとうかー?w

鈍器隊員の素直な感想です(´ー`)y-~~


 ・・・・・


つづいて同時期に開催されてた『蚤の市7周年祭』
アルベルタの広い会場を覆うお客さんで大盛況です♪

闇市7周年1

鈍器隊員の猫さんが今宵は「装備名タイピング」の
イベントを進めていました(´ー`)y-~~
こちらも盛況のようす!

闇市7周年3

闇市7周年4

驚いたのは祭り期間中に無料ポタまで配置してるんです
これは癌穂のイベントなんかに負けてないですよね~♪
これからも長~く続いてもらいたいイベントです。
※今日は高レベル1次職集会、忍者祭りなども有ったとか


 ・・・・・


2次会は蚤の市の無料ポタをつかってラヘル→氷Dへ

0227氷D1

サミさんのジョーク攻撃で誰も凍らないと思っていたらw
全員、アンフロ装備で完全防御してたみたいです( *´艸`)

0227鈍器隊


明日からもう3月、春の陽気に誘われてLOKIの
ユーザーイベントがますます盛んになりますように・・・♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可