『行って見ないかニブル谷♪・・・の巻』
2010年03月12日 (金) | 編集 |
0312ニブル谷

『ヴィゾフニルの羽』を使ってイグドラシルの幹を歩くと
そこは一面の青草、輝く草の楽園だった(´ー`)y-~~

このルートを通ってニブルに通う人はもう居ないのかな?

JKグローブを忘れてきたことにイラッとしながらも
青ハブをたんまりと頂いていざニブル谷へ。


『殴りプリの聖地』


相変わらず過疎っているニブル谷だがそのお陰で沢山の
MOBを狩ることができる。

ココで育ったニブラー達よ経験値やドロップなんかに
文句言わず今一度、聖地に足を向けるんだw

昔、お世話になったマーダーやロリルリが今も変らず
出迎えてくれるぜ♪

1マス空けをミスって何度もクルクル回ったけれど
ココでは往年のプレイスタイルをすぐ思い出せる♪

何も足さない何も引かない殴りプリの原点がそこに在る。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
懐かしくてコメしました
今はもうラグナロク自体ログインをしていないのですがクロロさんのブログでログインしたくなりました~

課金しちゃった(笑

そのうち連絡するんでその時はニブルご一緒しましょう!!!
2010/03/14(Sun) 09:59 | URL  | ∫空∫ #-[ 編集]
遊びましょう~♪
空さんおかえりなさい!
ニブルもそのほかのMAPも
ガンガン逝きましょうぜw
ヨロシク(´ー`)y-~~
2010/03/29(Mon) 07:18 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可