『鈍器祭りは永遠に♪・・・の巻』
2010年03月14日 (日) | 編集 |
0313鈍器隊

「2010カンファレンス」発表が有ったばかりだけれど
そんな事は意に介さないメンバーが集って今宵も祭りが
始まった~v( ̄∇ ̄)v

1次会は機械工場へ行くことになり、専門の謹さんにCC

0313機械工場1

「虹色のカードキー」は他キャラクターでも使えますが、
キルハイルクエ第3部の機械人形工場に入るところまで
終わっている必要があります( *´艸`)

まぁ謹さんもその口ですけど、クエ途中だとアイテム欄に
移動できないクエ専用アイテムがドッサリ溜まってしまい
なんとも面倒なので、どなたかラスボス倒し手伝ってくれ
ませんかねぇ~♪

祭りでは1Fを練り歩いたんですけれどココには例の・・・w

コンスタントが配置されてるのをすっかり忘れておりました
火鎧を着てないとアスム無しで9kものダメージwww

謹さんMHP10k↑あって助かったぜ~v( ̄∇ ̄)v


アリスタイムも2回ほど巡ってきましたが今回は収穫なし。
久しぶりの機械工場を満喫いたしました♪


 ・・・・・


2次会は少数精鋭となりピラ4へ経験値稼ぎにいきました♪

0313ピラ4

3男銀蔵にバトンタッチしてGX片手にいざ出陣!!

放置気味のオシリスにビビリながらの狩となりましたが
思うにこの方が緊張感があって良いんじゃないでしょうか♪

猫さんのMEや、いさはやさんのサンクが要所で決まり
大惨事になることもなく乗り切れました。

さすがピラ4です、経験値38%も上がってました( *´艸`)
こういうのも祭りの恩恵ですよね~♪

ユーザーイベントは偉大です(キリッ






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可