スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『ROのリニューアルについて♪・・・の巻』
2010年03月15日 (月) | 編集 |

リニューアルとは会員制ビジネスなどにおいて、
一定期間毎にサービス提供の契約を更新することを言います。

内容を一新し、あらたな顧客を増やす戦略です。

ROの場合も経営トップが企業の理論(永続的な繁栄)で
決断したわけです。結果の責任はガンホーが負います。




4Gamerさんは書きました。

リニューアル実装予定は6月とのことだが,
ここまできたら急がず,ガンホーもプレイヤーも
どちらもが幸せになれる形でアップデートが実施される
ことを期待したい。

^^^^^^^^^^^^^^^^^

「期待したい」けれど期待出来ないと言っているようですw

サクライJ参加者の意見はエボプロSNSでも「大反対!」
現行の日本仕様に3次職を追加せよという感じでした。


駄菓子菓子


それはガンホー経営陣にはROの遊戯人口を増やす妙案に
見えなかったようです。減り続ける人口の中で生き残った
廃人の廃人による廃人のための提案のように映ったのかも
しれませんw



「春望」杜甫の五言律詩

  国破山河在   国破れて山河在り
  城春草木深   城春にして草木深し
  感時花濺涙   時に感じては花にも涙を濺ぎ
  恨別鳥驚心   別れを恨んでは鳥にも心を驚かす
  烽火連三月   烽火 三月に連なり
  家書抵万金   家書 万金に抵る
  白頭掻更短   白頭 掻けば更に短く
  渾欲不勝簪   渾て簪に勝えざらんと欲す



国が粉々に破れて人の世が変わり果てても、
山河の自然はなお以前のままに残っている。
そして、そこに住んでいた人々は既になく、
寂しさが胸を打つ


私達はROで長いこと遊びました。
キャラクターや武器、防具などはガンホーのものですから
当然、返さなくてはなりません。

私達は、月額1500円の対価として楽しい時間や
思い出を貰ったのです。

あ~いや、私個人としては「戦うプリースト」としての
気構えや、kuroroJrと言う名前、それにこの1000話以上も
あるBlogを得ました。

たぶん、リニューアルが気に入らなければ他のゲームを
探してまた一から聖職者をやり始めるでしょう♪

きっとそこでもkuroroJrとして「癒す豪腕を持つ者」と
名乗って、また~り遊んでると思いますよ(´ー`)y-~~


さぁ~て今宵は何人辻支援すっかな~!





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

