『婆園独り占め♪・・・の巻』
2010年03月20日 (土) | 編集 |
   CR連打w

だいぶん前にギロチン買ってたのを思い出し( *´艸`)
この時期、人の居なさそうな婆園に来て見ました。

聞いてた通りCR連打でもSP持ちますね♪

BSと3男殴りプリは公平圏内のためフル支援を受けて
ガンガン狩りすることができます。

    ギロチン狩りw

ギロチンとWスィーツで持ってるようなもんですが
まぁBSの狩りがお手軽になりました。

それにしても75歳でこのステかい~v( ̄∇ ̄)v
う~ん、どこをどう伸ばすつもりだったのか思い出せません。


婆園貸切かと思ったら・・・ソロ騎士とか数名居たんで
彼らにも辻支援しながらのんびり狩ってます♪





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可