『鈍器祭りは財布にガッツリ♪・・・の巻』
2010年03月21日 (日) | 編集 |
0319鈍器隊

蜃気楼の塔を始めとするスプリングキャンペーン2010が
華々しい今日この頃ですが、今宵も鈍器祭りは精鋭が集結。

プロ12時方向の広場にお花見祭りメイン会場が出来てて
「桜の精霊」や「魔法使いメェー」が素敵な付与サービスを
してくれます。

桜の精霊は21:00~23:59まで8人以上のPTに恩恵

0319付与セール

るいさんにメイン会場前ポタを取って頂いて、全員ココで
お腹いっぱい付与して特設WPから騎士団へGO!GO!

久々にスキル表示が10個以上並ぶ豪勢な狩ができますたw

0319騎士団1

騎士団1Fを廻ったんですが1次会のほとんどの時間は
貸切状態だったですねぇ(´ー`)y-~~

深淵の騎士のてんこ盛りをガンガン攻略していきました♪

「馬の手綱106個」って過去の記録と同率の1位かな?
エル塊も22個でましてキャンペーン様々です( *´艸`)


 ・・・・・


2次会はサイコロでトール2Fへ

これもプロで付与を受けてWPで行けます(´ー`)y-~~
今日は1Fで狩するPTが沢山居て通過しやすかったですw

0319トール1


今宵はインプから『ハートブレイカー』がポロリ!


 剣士系、商人系の転生職専用
 Cri+20 Aspd+5% 精錬値によってCri増加
 ホワイトスミス系、クリエイター系装備時、
 物理攻撃時一定確率でAS[ハンマーフォール]Lv3発動


ノッカーから『ソーンシールド』がポロリ!

 MDEF+2 野牛の角を装備時、Aspd+10% 
 物理攻撃の5%を反射



サラマンダーとソードガーディアンが居なかったんで
しょうがないからこの人と死闘をばヾ(ーー )ォィォィ

0319トール3

かな~り転がりましたがニュマとサンクを有効に使って
にじり寄っては殴り、吹き飛ばされピヨッてもなんとか
支援をうけて耐え、属性スタナのショボイ与ダメを重ね・・・

0319トール4

倒してしまいました!

弓は喰えるのよね~。 問題は皿と剣ガーディアンw

後で気がついたんですが脱衣で火鎧脱いでました。
どうりでスースーすると思ったぜ~v( ̄∇ ̄)v


PS:安いと定評のオークションで・・・

ハートブレイカー:250k
ソーンシールド :800k で競り落とされてたよ~♪






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可