『アコプリ祭は紺碧のジュピ♪・・・の巻』
2010年03月22日 (月) | 編集 |
0321アコピリ祭2

日曜日は殴りアコプリ祭「昼の部」が開催されました。
じゅうべいさんが赤マーチン帽を被ってましたけれど

殴りプリにこの帽子はなかなか楽チンかもしれません?
そういえばクロロ家も最近、聖水の消費量が減ってますw

聖属性の武器が増えたって事もあるし、3男は属性本が
メインのフラット型殴りプリだからかも知れません。

0321アコプリ祭1

大聖堂前で円陣を組んでいると色々な人が立ち寄ります。
不思議と円の中心で芸を披露する通行人達(´ー`)y-~~

結婚式を終えた2人にブレスシャワーをかける役も私達の
勤めです~v( ̄∇ ̄)v


祭りで向かった先は『ジュピロス廃墟』、昼の部ですから
人も少なかろうし、今なら直行でいけて便利ですよ。

0321じゅぴ3

ジュピロスは殴りプリには中々手強いMAPなんですが
紺碧に染まった、とても神秘的な雰囲気がお気に入りですw

数の暴力で「あのジュピロス」を練り歩くアコプリ隊の面々

クリダメが滝のように流れています~v( ̄∇ ̄)v

0321じゅぴ4


大きな機械の像が有りましたので視点を下ろしてパチリ!

なんか出てきそうな感じがしますよね~♪


0321じゅぴ2

橋の上での一戦、漆黒の空にニュマが加わり雰囲気のある
一枚となりました。

アコプリ隊の戦い方は半数がヒール役に回るので粘り強く
全滅する事がありません。

これで火力があればBOSS狩りもいけそうかな?

0321アコプリ隊

最後は「ゲート制御装置」全部破壊しておいて中心部へは
行かずアポカリプスをさんざん殴り倒して終了。

なかなか楽しい殴りアコプリ祭となりました。
参加された皆さんおつかれさんでした~♪






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可