『ギロチンCR狩りは蜜の味♪・・・の巻』
2010年03月23日 (火) | 編集 |
   7746

CR連打が面白すぎ、つい長居してレベルUPする銀蔵。
これは・・・アヌビスをTU狩りする味に似てるな( *´艸`)

って言う事はトラディッショナルなBSさん達が見たら
眉をひそめるような狩り方なのか?



ギロチンCRする際のSP収支
■CRの消費がSP12
■ギロチンでの回復量が、一撃SP2
■CRするとダブルヒットするので、一撃でSP4回復
倒した時にSP20回復するボーナスもあります。



いまの若さではステ(主にSTR)が未熟なので婆に
CR9発くらいかますんですよ。

ですのでMHを適当にははさめば婆1匹からCR狩り
してもSP満タンなんですw

でもMHばかりではHP削られてアイスがどんどん
減っていくのでHP管理が難しいところです。

成長と共に回避も上がっていくので何処かの時点で均衡が
とれ殴りプリの支援も不要になると思います。

     7746ステ

ステはSTRに全振りしました!

火力としては込みSTR100くらい欲しいところです。

考えてみたらスキルは他にARだけしか使ってないので
OTとかWPとかバンバン掛けて狩すればもっとましな
火力がでるのかもしれません( *´艸`)

あと、HFをもっと活用すればMH時の披ダメを抑えられる
のだろうと”今”気がつきましたwww

何にせよもう少し婆園でBSらしい振る舞いを覚えて
廃屋とか聖域とかSD5とか、いっちょ前の狩場に進出
できるようになりたいです。







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可