『鈍器祭りはMHに次ぐMH♪・・・の巻』
2010年03月28日 (日) | 編集 |
0327鈍器隊

今宵の鈍器隊の一員、ガウさん(左端)が付与帽子を
全部集めて見せてくれました。

インプ帽、グリフォン帽、魚帽ときてこのスリーパー帽♪
絵柄がなんともいえず可愛いじゃありませんか。

     師匠帽w

師匠ってこんな妖精でしたっけ~v( ̄∇ ̄)v
これ見たらもう1確狩りなんてできませ~んw

ペット全種類制覇をめざす人、カードを収集している人
鈍器隊にはいろんなこだわりをもった面々が集います♪

そんな鈍器隊が選んだ1次会の会場は・・・

0327氷1

スノウァーの養殖場こと氷D2!

人口のMHをつくるのは、やっぱ、ののさんが上手ですな。
私がやるとピーキーな塊をコントロールできずに轢かれる
人が出てしまいます(u_u*)

スノウアーCが最後に出たのは2009年5月
かれこれ10ヶ月(も)経っていますぜ!!

もうこれは2~3枚出しとかにゃいかん時期ですたいw


 ・・・・・


2次会は元帥さん、ラムネスさんも加わってニブル。

0327ニブル1

今宵は私のポタ出しだったのでウンバラDを走破して
イグドラシルの幹を通り・・・という遠足コースでしたw

思いがけずフレイムシューターCをGETする一幕も♪
こういうレアCを入手するなら祭りですよね~w

0327ニブル3

祭りの最後はニブル名物の巨大MHで・・・w

きょうは全滅だったけど次回来るときはコテンパンに
してやんよ!







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可