『鈍器祭りはガッツリ監獄♪・・・の巻』
2010年04月04日 (日) | 編集 |
0403るあふ

祭り集会所を清めるのは聖職者の勤め(´ー`)y-~~

邪悪なるものを祓い、鈍器隊のレア運を願う神聖な儀式w

今宵もこうして崇高なる鈍器祭りがはじまった・・・。

0403鈍器隊

メイザーさんが発光後、初参加ですおめでとう~!

強力なメンバーが集まって向かった先は監獄2

0403監獄3

貸切状態の監獄は非常にリスキーな空間になります。

一歩間違えば、さしもの鈍器隊でも地べたを這うことにw

こんな危な楽しい局面を切開く『最終奥義』を唱える者。

0403監獄2

おぉ~結構いいダメージ出るじゃん~v( ̄∇ ̄)v

こんな感じで練り歩いてたら隠者Cでました♪

0403監獄1

釣りの足が止まるとイケマセンねぇ( *´艸`)

ジルタスの守護どもに引き戻されてボッコボコにされたw

毎回、Blog書く時にアンティ持参しようって後悔するぜ♪



白ハブ89 レモン2 緑ハブ1 ステーキ1 青ハブ1 赤J56 鋼鉄17
L7 薔薇2 オリ5 風原1 隠者c1


こんだけオクして1M超える収入でした~♪


 ・・・・・


2次会はゴメンして殴りアコプリ祭に転戦。

0403騎士団1

プレッシャーとかSGとかこちらも最終奥義の打ち放題w

血騎士や魔剣もモリモリ倒して25:00頃終了。

祭りやるにはGHはほんと良い狩場です(´ー`)y-~~

参加された皆さんお疲れさんでした。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可