『鳴くまでまとうホトトギス♪・・・の巻』
2010年04月10日 (土) | 編集 |
    BS8050

うちのBSがやっと80/50に到達した~v( ̄∇ ̄)v

苦節6年と8ヶ月、最近やっと狩りに目覚めたところw

殴りプリのお下がりを脱ぎ捨てて、別垢からメイルを
引っ張り出してきた( *´艸`)


やっぱりBSはメイルだよね・・・w


重くて固くて玄人好みなところが気に入ってます(嘘
あぁ早くディアボロスアーマーが着てみたいぜヾ(ーー )ォィォィ

アクセはソロだとWスイーツ頼りになるけれどPTだと
Wコンチとかでも許してもらえそうかな?

今のところSTR先行していて回避が足りませんけれど
SDとかKIAIで突き進もうと考えています。

優しい殴りプリさんどうぞ拾っておくんなまし(´ー`)y-~~






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可