『鈍器祭りはCR乱れ撃ち♪・・・の巻』
2010年04月11日 (日) | 編集 |
0410鈍器隊

今宵は色んなお祭りが重なって少数精鋭の鈍器隊です♪
かな~り久しぶりにBSで参加してみました。

最近、BSの参加が少ないように思うんで一度BS目線で
鈍器祭りを見てみようかな・・・っと思った次第。

80歳に成り立てで恐いものなしの状況も加勢して
1次会の騎士団1にギロチン一丁で乗り込みましたよw

0410騎士団2

いや~深淵の騎士を目の前にすると殴りプリ魂がムクムクと
おき出して、つい懐につっこんでしまいます~v( ̄∇ ̄)v

じゅうべいさん達のサンクにすっごく助けられましたぜ♪

鈍器祭りでBS側はAR・OT・WPをPTに支給する事が
できますが『支給』であって『支援』ではなさそうwww

プリ側のブレス・速度・アスムは『支援』ですな♪
※私はマニピに『支給』的な風味を感じます( *´艸`)

騎士団をBSで回ってみてちょいちょいブレスが切れて
ましたが、まぁお祭りですし十分ありがたい感じです。

HF撃ったりCRで急場をしのいだりBSも中々忙しい
のですが、それよりなにより殴りプリの火力が・・・w

えぇ・・・とてもハンパナイ火力ですよあなた達( *´艸`)


やっぱココはBSが前に出て深淵とガチしプリは後ろから
ヒールとかアスムを掛けてあげて「おつ~!」って構図が
ノスタルジックで良いんじゃないかな(´ー`)y-~~

それにしても最後の深淵3連発はなかなか楽しめたぜw


 ・・・・・


2次会はクロロにCCして時計4へ繰出しました。

0410時計4

何を勘違いしたのか人間盾・火鎧で乱入したため
全MOBからの攻撃が痛くて泣けました。
※無形盾+闇鎧がお勧めw(手遅れですが)

他に1PTしか見かけなくて貸切に近かったんですが
こんな状態の時計4はなかなか地獄です~v( ̄∇ ̄)v

それこそBSもプリも全力で立ち回ってやっと凌げる
そんな狩場になってます♪

この狩場のデザートは「お立ち台突撃!」

ではでは、CRの乱れうちをご覧下さいw

0410時計5
0410時計7
0410時計8
0410時計9

なかなか美味しいデザートですた( *´艸`)
参加されたみなさんお疲れさんです。




PS:リンク追加のご紹介!
じゅうべいさんのBlogをリンクさせてもらいます。
「殴りプリを楽しむ術」を知る貴重な人材です♪

もう、どないしよう。。
http://retriever1.blog76.fc2.com/


ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
わーい^」^有難うございます

がんばって更新。。。
するはずです・。・!!!
2010/04/11(Sun) 12:59 | URL  | じゅうべい #-[ 編集]
ガンガン逝こうぜ!!
殴りプリの魂の叫びを綴ってくだされ~v( ̄∇ ̄)v
今後ともヨロシクです~♪
2010/04/12(Mon) 18:45 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可