『ありがたきかなクエスト♪・・・の巻』
2010年04月15日 (木) | 編集 |
   BS8150


土日で聖域侵入クエストをこなし81歳になった(´ー`)y-~~

クエスト嫌いなクロロ家にしてはよく頑張った。
それにしてもクエで得られる経験値ってものすごいね。
JOBカンストする前にやればよかったぜ。


天津、生体、モスコ、聖域と遊べるダンジョンが広がり
のこりは『名無し』、トール火山とらくだの花子をまた
やるのか~と思った瞬間・・・ガクッと膝が折れw

今宵は源次郎さん作のお値打ちな+5火斧を入手して
モスコビアに進軍してみた。

やっぱり狩が性に合う( *´艸`)
休み休み狩れば何とかいけるって感覚はあるので
もうちょっと粘ってみるかなw


そうそう、オークヒーロー帽の上位に位置する
「大型オークヒーロー帽」を被ったケミさんを見かけた♪

見た目も性能も微妙なしろものだけどクロロ家の
トレードマークでもありチョビッと気になるのだw

オークの魔力石100個って・・・w





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可